お金の話

銀行行って、自分の学びのために50万円を引き出した。

 

直で振り込めばいいことなんだけど、自分の学びのために使うお金を現金で見てみたかったから、引き落としてみた♡

 

これが、50万円かぁ♡と見て触って、思う存分楽しんだから、さあ!振りこもう♡って振込みをしたんだけど振り込めない。

 

えー⁉︎なんでー⁉︎と別の銀行に振込みに。

 

ところが、そこでも振り込めない。

 

どうも、現金での振込みは限度額があるらしく、限度額オーバーで振り込めない。

 

一旦また預け入れして、直で振り込まないと振り込めない。

 

でももう今日は時間ない、無理だー、明日にしよう!ってなったんだけど、バックの中に50万円入った封筒があるとなると、まぁ落ち着かない!

 

財布に40万円ほど入ってるから、100万円近く持ち歩いて1日過ごすとなると、挙動不審になっちゃって((((;゚Д゚)))))))

 

 

その時に、あー、あたしが今受け取り許可を自分で出してる限度額は100万円なんだなーって思った。

 

 

一度貯金全部降ろして、1日共に過ごすと、自分の受け取り許可額越せるんじゃないか?と思ってみた。

 

 

今度挑戦してみようかなー♡