わたしはわたし

何となく思ったから書いてみた。

 

 

気付きとかじゃないんだけど、自己紹介?w

 

 

わたしは高校生と小学生の娘、中学生の息子からママと呼ばれてる。

 

 

 

で、わたしはわたしで、自分の父母のことをパパママと呼んでいる。

 

 

 

パパとママはわたしが幼い頃に離婚したんだけど、親には変わりないので、パパとも今でも一緒に旅行行くし、お小遣いやお年玉ももらう(笑)。

叔父叔母からももらってるww

従兄弟もくれるww

もちろんパパの彼女からももらってますo(^▽^)o

 

 

もらうばっかりで、父の日も母の日も何もあげないよ♡

ひとりっ子のわたしは平気で「生きてるだけで親孝行」と言っちゃいます♡

 

 

 

子供達のお友達は「かおりちゃん」と呼んでくれます。

 

もちろんママ友からも。

 

 

いくつになっても娘のままでいい、◯◯のママにならなくていい。

 

 

 

わたしはわたしでいい。

 

 

 

わたしがわたしでいられる環境がある、周りの人たちがいる。

 

 

 

 

あーあたし、幸せだったんだなぁ