恋のお話

わたしは10代で結婚、20代で再婚、30代でバツ2になりました。

 

 

いつも恋してたような気がします。

 

 

基本的に好かれたら嬉しいので、相手もそうだと思ってます。

 

 

何人か同時に付き合ってみたり、今でもすごいモテたいし。

 

 

不倫経験もあります。

ビックリされるかもですが、わたしが既婚者で不倫してる時は、友達や親にも話してて、当時の夫にバレないよう協力してもらってました。

テヘペロ。

 

 

 

最近は末娘の担任の先生と付き合ってました。

 

 

 

ひと回り歳下の20代前半!

 

最初に見た時から、

 

タイプ!

好き!

 

だから、卒園して告白された時は、本当に嬉しかった。

 

 

ただ、好きなだけで良かった。

保育園の時は毎日見れて、それだけで幸せだった。

 

 

なのに!

 

 

付き合い始めたら欲が出る出る。

だって人間だもの。

 

 

結局1年ちょいで別れちゃったけどね。

 

 

まだ終わりじゃない、これが未来を彩るためのエッセンスになるかもだから、終わったとは言わないけど。

 

 

 

結局、恋愛において最強なのは素直さじゃないかなと思った。

 

 

相手が好き、それだけで良かった。

 

 

付き合い始めてからもその気持ちを忘れずにいれば良かったかな?と思う。

 

 

年齢なんて関係ない。

 

 

子供がいてもそんなの言い訳。

 

 

バツ何個あっても大丈夫!

 

 

女でいることに素直でいれば、恋愛もうまくいくんだと思うな。