復縁なんて簡単だねッ①

復縁は簡単です。

 

 

今のわたしの認識では。

 

 

絶対復縁できます。わたしは復縁したい相手とは100%復縁できてきました。

 

 

結構女性ってね、復縁とか検索してると思うんですよ。

 

 

わたしも過去そうでしたから。

 

 

 

で、検索してみたら、手放せやら、執着はダメだとかばかりざます。

 

 

 

復縁したいのに執着するなとかムリッ!!

ムーリムリムリムリムリムリムリッ!!!!

 

 

 

で、復縁したいのに、執着してしまう、手離せない自分と葛藤。

 

 

 

ムリなんですよ、執着するなとか。

忘れられないから復縁したいわけです。

 

 

 

で、だいたい復縁したい場合って、

 

 

自分がフラれた時

 

 

だと思うんですが、なぜ復縁したいか考えたことありますか⁇

 

 

相手が好きだから

 

 

もちろんそうでしょう。

 

 

でも、わたしの場合は、もう一つあって、

 

 

なんでアンタにフラれなきゃいけないのよ⁉︎

みんなチヤホヤしてくれるあたしをふるとか、アンタ頭おかしいんじゃない⁉︎

 

 

 

と自分のプライドを傷付けられた悔しさもありました。

 

 

 

悲しみより怒りが強い時期もありました。

 

 

 

復縁の前に復讐やら呪いやら検索してましたから。

 

 

車か家の鍵穴にアロンアルファ入れてやろうと本気で思ってたし。

そいつがどうか不幸でありますようにとか、神社でお願いしたりしました。

 

 

 

でも好きなんです。

 

 

 

一緒に過ごした日々を思い出します。

 

 

どうもできない苛立ちから、勢いで電話帳から削除したり、保護してた愛してるよメールも全削除しました。

 

 

 

これで、もう連絡取ることはできない。

 

 

 

こんな感じでも、平均半年くらいで復縁しましたね。

わたしからは連絡できませんよ。

すべて相手から連絡きて復縁です。

 

 

それについては②に書きます。

 

今からお祭り行ってまいるー