復縁なんて簡単だねッ〜完〜

前回、

 

 

 

とことん執着してください。

 

 

 

の続きです。

 

 

 

わたしは執着しない、手放すができなかった。

 

 

 

なので、とことん執着しました。

 

 

 

たまに、藁人形作ろうかとか、黒魔術かけてやろうかとか考えたりしながらww

 

 

 

でもね、湧き出る感情を我慢せずに、とことん執着してるとね、

 

 

 

執着することに飽きてくるんですわ。

 

 

 

わたしは3ヶ月くらいで飽きた。

 

 

 

好きな気持ちはありますよ。

 

 

 

たまに考えたりもする。

 

 

 

ただ執着することに飽きたんです。

 

 

 

他に目がいくようにもなって、楽しいことも増えてきた。

 

 

 

元彼を思う時間も少なくなり、

 

 

 

デスノート」に書くこともなくなってきました。

 

 

 

わたしはずっと接客業なんですが、

 

 

 

ネットで誹謗中傷という宣伝をしてくれた方もいて、

 

 

 

ナンバー1になって、

 

 

 

好きな仕事が益々楽しくなって、お金もがっぽがぽ入ってきて、ますます考えなくなったんです。

 

 

 

好きな気持ちはあったけど、

 

 

 

今あたし幸せだし、別に復縁しなくってもいいやー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

と。

 

 

 

湧き出る感情を無理に抑えることなく、とことん執着してきたからか、どこかしら自分に対して満足してたんです。

 

 

 

そんな日々を過ごしていたら、電話なり、メールなり、LINEなり、相手の方からアクションを起こしてきたんですよね。

 

 

 

で、会って復縁を申し込まれる。

 

 

 

 

復縁してきた相手とは、いつもそんな感じでした。

 

 

 

別れた時なんて、女子プロレスからスカウトくるんじゃね⁇っつーくらい、文句言う、履いてるサンダル投げつける、暴れる、と散々でしたよ。

 

 

 

 

でも復縁してきました。

 

 

 

 

恋の話の記事にも書いたけど、やっぱり

 

 

 

素直

 

 

 

でいることが無敵だと思う。

 

 

 

素直ってのは、自分に対してね。

 

 

 

 

執着してしまう自分に苦しんでた、相手の不幸を望んでしまう自分を責めてた、過去の自分に言ってあげたい。

 

 

 

そのままのあなたでいいんだよー!

どんなあなたでも大丈夫だよー(⌒▽⌒)

 

 

 

 

そして、これ読んでくれたあなた!!

 

 

 

あなたも、

 

 

 

そのままのあなたでいいんだよー!

どんなあなたでも大丈夫だよー( ´ ▽ ` )ノ