復縁なんて簡単だねッ〜おまけ〜

突然書きたい衝動にかられて、復縁について書いてみたんですが、書いてて気付いたことがありました。

 

 

 

 

自分に素直でいること=自分を大切にすること

 

 

 

 

だなーっと。

 

 

 

 

フラれたことへの恨みつらみ、好きな気持ち、忘れられない悲しさ、執着してしまい手放せない葛藤、どれも自分から出てきたもの。

 

 

 

 

最後までいい女だったと思われたいから、嫌われたくないから、もしかしたら一旦引き下がった方が後々復縁できるかも…とグッと堪えて、別れの時すら相手に遠慮して、我慢してきた人もいるんじゃないかな?と思います。

 

 

 

早く忘れたいからだったり、彼氏いない自分が嫌だったり、自分を振った元彼への当て付けだったりで、まだ元彼が好きなのに、好きでもない人とすぐ付き合ったりする女性も多いと思います。

 

 

 

自分を誤魔化して、自分で付けた心の傷は中々癒えないんじゃないかな?

 

 

 

 

昔のわたしなら、別れるときに大暴れしたこと、相手の不幸を望んでたこと、デスノートに罵詈雑言書きなぐってたこと、ブログには書かなかったと思います。

 

 

 

綺麗な部分だけ見せて、醜い部分は見せたくないから。

 

 

 

だって、そんなとこ見せたらドン引きされちゃうー、嫌われちゃうーって勝手に思い込んでたから。

 

 

 

でも、それって、

 

 

 

綺麗な自分は好きだけど、

醜い自分は嫌い。

 

 

 

と同じだと思う。

 

 

 

 

醜いと勝手に自分で思い込んでる部分は、ダイヤの原石かもしれないよ?

 

 

 

わたしはそうだった。

 

 

 

 

昔なら絶対言えなかったけど、今平気で言えることがあったことに気付いたの。

 

 

 

わたし、モテたい♡

 

 

 

 昔はこれが何かカッコ悪くて言えなかった。

人の関心集めたくて、遠回しに、今日もナンパされたとか、何人と付き合ったとか、聞かれもしないのに、その上だいぶ盛って言ったりしててね。

 

 

 

あたし、モテるんだよ?直接言わなくてもわかるよね?

 

 

 

ってな感じでね。

 

 

 

でも今は平気です。

 

 

 

男性からも女性からもモテたいです♡

 

 

 

自分の素直な気持ち、口に出してる今の方が人が寄ってきてくれます( ´ ▽ ` )ノ嬉しい♡