やりたいことができないのはメロンパン♪

「好きな人がいるの。彼と付き合いたい。でも彼には彼女がいて・・・彼女いる人に気持ちを伝えてもどうせフラれるし、もしOKでも、人の彼氏取ったって、周りから白い目で見られそう・・・。諦めないと・・・。」

 

 

 

 

「本当は保育士なんてしたくないの。地味だし、給料安いし。もっと派手で給料いい仕事をしたい!でも、せっかく取った資格だし、子供がいるから日曜日休みの仕事じゃないと、子供がかわいそう・・・。」

 

 

 

 

「ヒールのサンダル履きたいな。かわいいミニの服も着たい。でも、子供いるのに、そんな格好してたら、周りから、母親のくせに!とか色々言われそうだしな・・・。」

 

 

 

わかるよーッ(T∩T)

傷つきたくないし、不安だし、怖いもの( ;  ; )

 

 

 

 

わたしが我慢すればいいことだし、、、。

 

 

 

 

周りの人たちから、陰口叩かれるかもしれないし、、、。

 

 

 

 

モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ。

 

 

 

 

本当はこれやりたい。でもできない。

 

 

 

ってのは、メロンパンみたいな人かな⁇と思います。

 

 

 

メロンパンってさ、

 

見た目も他のパンより色白で、

サクッと甘くって、

上の砂糖がキラキラしてて、

老若男女に愛されて、

常に人気総選挙は上位キープ、

どこのパン屋でも大体ポジションはセンターで、

あまりの人気に専門店という名のソロデビュー。

 

 

 

 

やだ♡かわいい♡

 

 

 

みんなのハート鷲掴み。

 

 

 

 

極めつけはフルーツの王様の名を欲しいままにしてるメロンという名の強力なバックアップ。

 

 

 

でも、メロン入ってないからね

 

 

 

みんなのアイドル、メロンパン。

 

 

 

本当はメロンが入ってないことがバレやしないかビクビクしてる。

 

 

 

メロン入ってないのバレたら、嫌われないかな⁇

 

 

 

メロン入ってないのバレたら、他のパン達からいじめられないかな⁇

 

 

 

どうか、みんなにバレないでーッ!!

 

 

 

バレてないと思ってるのはメロンパンだけで、みんなわかってるから。

 

 

 

メロン入ってなくても食べるよね。

 

 

 

メロンパンにメロンが入ってなくても、何も変わらないわけです。

 

 

 

大丈夫なんです。

 

 

 

メロンパンナちゃんなんか、メロン色の服を着てるし、瞳の色だってメロン色、おでこには堂々とメロンのM。

 

 

 f:id:kaoringo197919:20160727213518j:image

 

 

メロンはいってないのに、過剰なまでのメロンアピール。

 

 

 

アンパンマンジャムおじさんもみんなわかってる。

 

 

 

でも愛されてる。

 

 

 

大丈夫なんです。

 

 

 

やってもないのに、勝手に理由付けて、やりたいことができないと思ってるのは自分だけで、勇気を出してやってみたら「なーんだ。」ってこと多いよ。

 

 

 

我慢せず、

周りを気にせず、

 

 

やりたいことやっても、

 

 

 

大丈夫なんです♡

 

 

 

メロメロパーンチ♡

 

 

 

 

 

わたしはドキンちゃんです♡

 

 

 f:id:kaoringo197919:20160727213633g:image