会いたい人に会いに行くのだ♡

今週、会いたい人に会いに行くんです。

 

 

 

 

名古屋まで。

 

 

 

 

かおりんご、九州に住んでるんです。

 

 

 

 

高校野球で自分の県の代表が敗退したら、残ってる九州勢を応援。

 

 

 

 

九州は地震とかないと思い込んでた。

 

 

 

 

うまかっちゃんのストックは必ず常備。

 

f:id:kaoringo197919:20160808144906p:image

 

 喉が乾けばスコールを飲み、

 

f:id:kaoringo197919:20160808161513j:image

 

アイス食べるならブラックモンブラン

 

f:id:kaoringo197919:20160808144921j:image

 

 

 

 

そんな根っからの九州人。

 

 

 

 

 

名古屋行くのは、韓国行くより遠いんです。

 

 

 

 

だけど、どうしても会いたい人。

 

 

 

 

それはナリ心理学のナリくん。

 

 

 

 

 

 彼との出会いは6月入ったあたりかしら。

 

 

 

 頭を鈍器で殴られたかのような衝撃だったわ。

 

 

 

やべー!この人に会いたい!!

 

 

 

九州きてくれないかなぁ?

 

 

 

 

 

と、自分が動くことはまったく頭になく、九州に来てくれと念を送ってました。

 

 

 

 

そんな時に、ナリくんに直接会って色々吸収できる企画をナリくんがブログに告知。

 

 

 

 

すぐ申し込んだよね。

 

 

 

 

1番の動機は、ナリくんに会いたい。会って話したい。

それだけでした。

 

 

 

 

 

かおりんご、今までも心の仕組みには興味あったんです。

 

 

 

 

 

でも、ハイヤーセルフとか、インナーチャイルドとか、ソウルメイトとかのオシャレな横文字がまったくわからないし、まったく惹かれないんです。

 

 

 

 

 

過去生とか光の玉とかエネルギーとかもわからないんです。

 

 

 

 

そんな時にナリくんの地に足の着いたブログを読んで、この人に会いたい!と思い、会いに行くことにしました。

 

 

 

 

 

ここ2ヶ月ほどの話なんだけどね。

 

 

 

 

 

名古屋なんてオシャレな場所に行くんだから、やっぱりスーパーミリオンヘアー買おうかなぁと思いましたが、10円ハゲのまま行きます。

 

f:id:kaoringo197919:20160808151056j:image

 

 懐かしのミステリーサークル - かおりんごの日記

 

My ミステリーサークルとも、しばらくのお付き合いになるしね、彼にも名古屋の空気を吸わせてあげたいなと。