会いたい人に会ったのだ♡

記念すべき初めての山の日。

 

 

 

 

会いたい人に会ったのだ♡

 

 

会いたい人に会いに行くのだ♡ - かおりんごの日記

 

 

 

ナリ心理学 のナリくん。

 

 

 

 

かおりんご、溢れんばかりの九州愛を持ってるのでね、新幹線が関門海峡を越えたとたん、完全アウェーなのです。

 

 

 

 

 

まぁとにかく背後を気にしますよね。

 

 

 

 

 

しかも1人だし。

 

 

 

 

 

身の危険を感じて挙動不審ですわ。

 

 

 

 

 

山陽本線において、九州の特権「自由席でも確実に座れるし、席も選び放題」を活かして、窓際を陣取ったんですが、エアコンの風が頭部に直撃するんですわ。

 

 

 

 

ははーん。

さては頭部に風を当てる事によって、今の弱点である10円ハゲ部分を他の乗客に見られるという恥ずかしめにあわせてやろうってことだな。

 

思い通りにさせるものか!!

 

 

 

 

 

かおりんごの中では完全アウェーなのでね、思考もおかしな事になってるわけです。

 

 

 

 

 

見えない敵と戦ってるのです。

 

 

 

 

 

間違いなく変なヤツは自分なんだけどね。

 

 

 

 

ま、途中から変わりゆく景色に興奮しながら新幹線を楽しんだんですけどね。

 

 

 

 

 

で、ドキドキしながらの初ナリくん。

 

 

 

 

話も面白いし、オシャレなスピリチュアル用語ではなく、かおりんごにもわかる言葉で話してくれるので、時間経つのがあっと言う間だったー。

 

 

 

 

f:id:kaoringo197919:20160811213210p:image

 

会いたい人に会いに行く♡と決めてから、

 

 

 

 

 

関門海峡越えという挑戦、初めてのナリくん、本当に楽しかった〜。

 

 

 

 

 

今ね、帰りの新幹線の中なんですが、本当に楽しくてね、帰るのが嫌だったんです。

 

 

 

 

 

でもね、多分家に帰り着いたら言いますわ。

 

 

 

 

 

 

「やっぱり家が1番いいわー。」

 

 

 

 

 

 

ってww