SMAP解散報道にちなんでセロリ

お盆に叔母の家に「遊びに来たよー!」と呼ばれてもないのに行き、勝手に来たくせに来るのに疲れたからと勧められてもないのに宿泊した上、叔母と叔父、従兄弟達をカツアゲしてきたかおりんごです。

 

 

 

 

おかげで一般的にお金が減る時期に、財布が潤いました。おほほほほほほほほ。

 

 

 

 

お正月にはお年玉ももらいますの。おほほほほほほほほ。

 

 

 

 

 

 

かおりんご、ひとりっ子なんです。

 

 

 

 

 

その上、初孫だったので、小さな頃からみんなの愛情を一身に受け、周りの大人達を手玉に取って生きてきました。

 

 

 

 

 

欲しいものは何でも買い与えてくれる祖父母が2組、いまだに可愛い可愛いとわたしの写真をバシャバシャ撮り、お小遣いくれる叔父と叔母、そして好き放題に生きても、何だかんだ見守ってくれるし、金銭面においても最強のスポンサーであるママとパパ。

 

 

 

 

バカでも、高校落ちても、中退しても、離婚を2度しても、世の中で失敗と言われる経験をたくさんしても、かおりんごは安心して家族に甘えられるのです。

 

 

 

 

でも、世の中には家族との間に悩みを持ってる人はたくさんいますよね。

 

 

 

 

 

そんな人達からすると、かおりんごの行動とか信じられないと思います。

 

 

 

 

 

それは育ってきた環境が違うからね。

 

 

 

 

かおりんごが大好きなナリくんも言ってるしね。

 

更新■10年努力するより、 1日勇気出すほうが人生が変わるから。 - ナリ心理学

 

 

 

親や親戚にお金貰うのも、色々理由付けたりしないともらえないと言う人がほとんどってのも最近知ってね。

 

 

 

 

 

お金をもらえるに相応しい正当な理由を考えて、罪悪感を持ったまま、ドキドキで頼もうとして、あー!やっぱり無理無理!ってできない。

 

 

 

 

と、こんな感じでしょうか?

 

 

 

 

理由いる?

 

 

 

 

だって欲しいんだもーん♡

 

 

 

 

で良くない?

 

 

 

 

かおりんご、最初の結婚の時なんて、お舅さんに家を建ててもらって、お姑さんに買い物したいからって、カード借りてたよwww

 

 

 

 

 

鬼嫁の名を欲しいままにしてた、懐かしい。

 

f:id:kaoringo197919:20160817011041j:image

 ↑鬼嫁時代w

 

恥ずかしい、この写真ww

 

 

 

 

 

これはお金だけじゃなく、恋愛とかもそうだと思う。

 

 

 

 

 

彼が好き。だから好かれるために、痩せて、メイクして、オシャレして、恋愛マニュアル本読んで研究して、、、こんなに努力したのに、振られるのが怖くて告白できない!!

 

 

 

 

 

ではなくて、

 

 

 

 

 

彼が好き。だから好きって伝えよー!!

 

 

 

 

 

でいいのではないかい?

 

 

 

 

 

付き合えたらラッキー。

 

 

 

 

 

もし振られても、告白したことで異性として意識してもらえたら儲けもんです。

 

 

 

 

 

 

好かれたら嬉しいよね?

 

 

 

 

 

相手も嬉しい。

 

 

 

 

 

もう自分の気持ちは伝えたわけだから、その後好きになってもらえるかもしれない。

 

 

 

 

告白するための努力してる間に、さっさと勇気出して告白しても何も失うものはないよ。

 

 

 

 

 

お金でも恋愛でも、

 

 

 

 

 

YOU!まわり道せずやっちゃいなYO!