片思い最高♡

おっす!オラかおりんご!

 

 

 

 

 

 

 かおりんご、昔っからUMAやUFO、オーパーツなどのオカルトな話題が大好きでね。

 

 

 

 

 

どれくらい好きかって聞かれたら、眠たいのに、そのことを考えるとワクワクして眠れなくなるくらい好き♡

 

 

 

 

 

めっちゃ好き♡

 

 

 

 

 

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きだーい好きッ♡

 

 

 

 

 

 

なのに全然遭遇しないの(´・-・ ` )

 

 

 

 

 

こんなに好きなのに、ずっと片思いです。

 

 

 

 

 

でもね、多分これ、望んで片思いなんだろうなぁと思います。

 

 

 

 

 

よく言うじゃないですか⁇

 

 

 

 

 

あの人を好きな自分が好きなんだって。

 

 

 

 

 

チュパカブラやビッグフットが好きなわけではないんです。

 

f:id:kaoringo197919:20160827135540j:imagef:id:kaoringo197919:20160827135544j:image

 

 

チュパカブラやビックフットの話をしてることが好きなんですよね。

 

 

 

 

 

「UFO乗せてもらいたーいッ!宇宙人と仲良くなりたーいッ!」と本気で言ってるわけではないんです。

 

 f:id:kaoringo197919:20160827143925j:image

 

宇宙人と仲良くなって、UFO乗せてもらったら土星の輪っか見に連れてってもらえるかなぁ⁇って考えてる自分が好きなんですよね。

 

 

 

 

 

本当に遭遇してしまったら、一緒に写メとか絶対撮れないし、間違いなく一目散に逃げそうな気がする。

 

 

 

 

 

片思いが都合いいんです。

 

 

 

 

 

アイドルで言えば、Hey!Say!JUMPの伊野尾くん、俳優の千葉雄大くんが好きなんだけどね。

 

 f:id:kaoringo197919:20160827143936j:image

 

会いたい!本物見たい!と毎日ニヤニヤしてますが、芸能人だし無理だよなーって妄想で楽しんでます。

 

 

 

 

 

これもやはり片思いの状態がいいんです。

 

 

 

 

 

綺麗なままで、崩したくないんですよね、自分のために。

 

 

 

 

 

リアルを求めてるわけではない。

 

 

 

 

 

彼らを好きな自分が好きなんだ。

 

 

 

 

 

片思いって、めちゃめちゃ自分に対する愛だな。

 

 

 

 

 

片思いなんて恥ずかしい。彼氏いてなんぼ。とか言ってた頃もあったけど、そうじゃないな。

 

 

 

 

 

 

対象が誰であれ 片思い最高♡