かおりんご流〜好きしかない世界の作り方〜

押忍!!!

 

 

 

 

 

オラかおりんご!!

 

f:id:kaoringo197919:20160915124949j:image

 

とかオレンジが好きなのだ♡

 

 

 

 

 

心のお勉強を始めて、ずっと気になってることがあるの。

 

 

 

 

 

それはね、、、

 

 

 

 

 

 

♡好きしかない世界♡

 

 

 

 

 

いやいやいやいやいやいやいや

 

 

 

 

 

そんなのあるの?

 

 

 

 

 

マジ?

 

 

 

 

 

 

でも、よく聞くよなー。

 

 

 

 

 

♡好きしかない世界♡

 

 

 

 

 

かおりんご、ひっじょーに人間臭いのでね、

♡好きしかない世界♡の住人ではなかったのですよ。

 

 

 

 

 

嫌なこともあれば、嫌な奴もいますわ。

 

 

 

 

 

でも、嫌なことはしなけりゃいい。

 

 

 

 

 

じゃあ嫌な奴は?

 

 

 

 

 

人の悩みってほとんどが対人関係だと思うのです。

 

 

 

 

 

友達、職場などなど、自分と合わない嫌な奴はいる。

 

 

 

 

 

 

でも、嫌い無関心になっちゃえば、嫌いがなくなり、♡好きしかない世界♡になると思うのです。

 

 

 

 

 

でも、そう簡単には嫌い無関心になれない。

 

 

 

 

 

あーしんどい。

 

 

 

 

 

でも、かおりんご、ひっじょーに人間臭いのでね。

 

 

 

 

言っちゃったりするの。

 

 

 

 

 

 

あのブス!マジムカつく!💢

 

 

 

 

 

ってね。

 

 

 

 

 

自分から生まれた感情なのでね、出すとスッキリ。

 

 

 

 

大切なのはここだと思うんだけど。

 

 

 

 

 

これ言った後、

 

 

 

 

 

あたしったら、いくら嫌いな人とはいえ、なんて汚いこと言っちゃったんだろう…

 

こんなこと思ってしまうわたしなんて…

 

 

 

 

 

って、罪悪感持っちゃうといつまでも

 

 

 

 

 

相手も嫌い、そんな自分も嫌い

 

 

 

 

 

なんだよね。

 

 

 

 

 

かおりんごはそんなこと言う自分も好きです。

 

 

 

 

 

かおりん毒りんごver〜

 

 

 

 

 

こうやって自分から生まれたものを溜め込まずに出していくと、

 

 

 

 

 

そのうち嫌い無関心になっていきます。

 

 

 

 

 

どんな自分も責めないと、余裕もできて、嫌いな奴に1ミクロンも自分のエネルギー使いたくなくなります。

 

 

 

 

 

嫌いってかなり自分のエネルギー使うからね。

 

 

 

 

 

もったいない。

 

 

 

 

 

自分に素直に

 

 

 

 

 

どんな自分も責めない

 

 

 

 

 

 

さあ、みんなで♡好きしかない世界♡の住人になろう。

 

 

 

 

 

 

かおりんごLINE@

 

 https://line.me/R/ti/p/%40naz2268f