♡復縁しました♡

かおりんご、、、

 

 

 

 

 

復縁しました♡

 

 f:id:kaoringo197919:20161008020547j:image

 

イェーイ♡

 

 

 

恋のお話 - かおりんご道

 

☝︎この彼ね。

 

 

 

 

 

 

4月の終わりに別れてたんですよ。

 

 

 

 

 

 

大喧嘩して、暴れて、口汚く罵って、彼が傷つくことばかりグサグサ言って、彼のプライドずったずたにしたんです。

 

ウケケψ(`∇´)ψ 

 

 

 

 

 

で、大後悔orz

 

 

 

 

 

なんであんなことばっかり言ったんだー!あたし!(´༎ຶ۝༎ຶ)

 

 

 

 

 

 

当時はね、忘れられなくてネットで復縁ばっかり検索してました。

 

 

 

 

 

あ!あと、復讐も。

 

 

 

 

 

自分の感情に素直なままに。

 

 

 

 

 

かおりんご、今まで復縁率100%だったのでね、やっぱり今回も復縁できたわー♡

 

 

復縁なんて簡単だねッ① - かおりんご道

 

 復縁なんて簡単だねッ② - かおりんご道

 

復縁なんて簡単だねッ〜完〜 - かおりんご道

 

復縁なんて簡単だねッ〜おまけ〜 - かおりんご道

 

 

いや、もうまったく、この記事の通りの流れでね、これ未来日記書いたのかと思ったわー。

 

 

 

 

 

過去記事通り、

とことん執着して、自分の感情に蓋をすることなくいたら、執着することに飽きて、色々楽しくなってきて、復縁してもいいし、しなくても別にいいやー

って状態になって、

 

 

 

 

 

 

彼からLINEきました。

 

 

 

 

 

今回もデスノートは大活躍でしたが、途中から100日チャレンジってのもしてたんだよねー。

 

 

 

 

 

寝る前に望みをノートに書くのを100日間続けるってやつ。

 

 

 

 

 

100日間続けるのがまず大変でした。

 

 

 

 

 

で、100日過ぎても、何の音沙汰もないので、「なんだよ!全然効果ないじゃん!」と、そのノートの存在すら忘れてたんですが、しっかり書いてたよ。

 

 

 

 

 

 

彼と復縁したい!

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

100日チャレンジにはね、

 

 

 

 

 

美人になる!

 

 

 

 

 

とも書いてたんだけど、復縁した彼に言われましたよ。

 

 

 

 

 

綺麗になったね。

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

それ言った後すぐ「綺麗になったけど、彼氏できたのか⁈」と質問攻めでした♡てへっ♡

 

 

 

 

 

今考えると、正直なところ、綺麗になって、惜しいことしたと思わせたかっただけかもしれません。

 

 

 

 

 

でも、復縁したかった相手と復縁できました♡

 

 

 

 

 

 

やったねアタシ♡

 

 

 

 

 

 

かおりんご、マジで復縁得意なんで、復縁や不倫など、難しいと言われる恋愛についてのセッション始めようかなと思ってる。

 

復縁したい人、誰にも言えない婚外恋愛してる人、登録してね♡

 

LINE@https://line.me/R/ti/p/%40naz2268f