振られて得た宝物

今はもう復縁したけど

 

今考えたら、

復縁するまでの半年間、

たくさんの宝物を得ました。

 

今は復縁したことより、

これを得たことの方が嬉しくて。

 

彼以上に失いたくないかな。

 

f:id:kaoringo197919:20170212123407j:image

 

セッションとかしてると、

辛かったり、

悲しかったり、

あの時の気持ちが痛いくらいにわかります。

 

 

でもね、

そんな中でも、

たくさんの気付きがあります。

 

わたしの場合だと、

気分転換にみたブログにたくさんヒントがあったり、

同じ悩みを持った人は他にもいることがわかったり。

 

とにかく自分と向き合った半年間は、

本当に宝物です。

 

彼を忘れられないって悩む方が楽。

自分と向き合いたくないから、

振られた彼に依存してたんだなって思う。

 

今まで復縁したい彼とは100%復縁しました。

 

でも、

今回は本当に色んなものがわかったり、

腑に落ちたり。

 

 

たくさんの方から、

わたしは復縁までの半年間どうしてたか聞かれるので、

半年間で学んだことを紹介しとくね。

 

参考になれば( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ナリ心理学スーパーセミナーセミナーDVD

http://nalikun.info/af/items/go/tnkh?afid=10&lp=2

 

 

 

かおりんご公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@naz2268f