復縁なんて簡単だねッ②

復縁についてです。

 

 

 

まず、そもそも、

 

 

 

彼は別れを告げた。

 

 

 

ただ、それだけのこと。

 

 

 

それに、なんでそんなこと言うの⁉︎色々買ってもらったから⁉︎いつもバッグ持たせてたから⁉︎とか、

 

 

悲しい!ヒドイ!とか、

 

 

感情や意味を勝手に足したのは自分なんですよね、彼ではない。

 

 

 

彼は別れを告げただけ。ただ、それだけ。

 

 

 

喪失感に襲われても、否定された気持ちになっても、本当は何も失ってない。

 

 

 

自分の魅力も、彼を好きな気持ちも、何も失ってない。

 

 

 

勝手に意味を持たせて、こじらすんですわー、自分で。

 

 

 

で、混乱し、不安になり、落ち込む。

 

 

 

あの頃のわたしを今観察したらそんなとこ。

 

 

 

復縁には執着しないこと、願いを手放すことと言われてもできない。あー苦しい。

 

 

 

もう、どうすりゃいいのーッ⁉︎

 

 

 

はい。

 

 

 

とことん執着してください。

 

 

 

もうね、気がすむまで執着していいんです!

無理に手放さず、ギュッと握りしめたままでいいんです。

 

 

 

ずーっと気がすむまで執着してください。

 

 

 

わたしは執着しないことができなかったから、とことん執着しました。

グワーって感情が湧くことも最初は多いです。

なんだよ、あいつ!ムカつく!キーッ!って、頭に血が上ったりもするし、去年の今頃は一緒にプールいったな・・・って悲しくなって泣いたりもしました。

 

 

いいんです!我慢せずに、怒りたいなら怒って、泣きたいなら泣いて!

 

 

 

激しく感情が湧いた時は、その都度、紙にグワーって書きなぐってました。もう気がすむまで。何も出てこなくなるまで。

 

 

 

わたしはノートに書いてて、そりゃあもう罵詈雑言書いてたから「デスノート」と呼んでましたけどね。

ひどい時は人型書いて、ボールペンでぶすぶす刺したりもしました。怖えーよwww

 

 

 

 

もし、これ見てくれてる方で、復縁したくて苦しい方いたらとことん執着してください。

 

 

いいんです!

 

 

彼は別れを告げただけで、あなたは何も変わらない、何も失ってない。

 

あなたの気持ちや感情を押さえ込まなくていいんです。

 

誰にも遠慮しなくていいんです。

 

 

 

とことん執着してください。

 

 

 

長くなりましたので続きます。無計画ww行き当たりばったりww