復縁したい人集まれーッ②

復縁の場合、彼との状況などを気にして、

 

 

 

 

 

もうダメだー;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

 

 

 

 

 

 

って決めつけちゃってる人が多いんだよね。

 

 

 

 

 

 

そこ気にせず、自分と向き合いましょ♡

 

 

 

 

 

恋愛って、1人じゃできない。

 

相手がいる。

 

だから、どうしても自分の気持ちを置いてけぼりにしちゃってきてる。

 

 

 

 

 

自分の気持ちを置いてけぼりにして、別れてもなお相手のことばかり。

 

 

 

 

 

 

自分がかわいそう;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

 

 

 

 

 

なので、ここは考え方を変えてみましょう。

 

 

 

 

 

 

自分は何を感じたくて、何を体験したくて、相手と別れる状況を作ったのか?

 

 

 

 

 

別れることによって、無理矢理にでも自分と向き合わせようとしてるんじゃないか?

 

 

 

 

 

 

全部自分主体に。

 

 

 

 

 

 

自分と向き合うの、きついっす。マジで。

 

嫌な部分とか、見たくない醜い感情がでてくるのでね。

 

 

 

 

 

相手主体で考えた方が楽。

 

 

 

 

 

ここで活躍するのが、かおりんご流デスノートなわけです。

 

 

 

 

 

 

そして、復縁するたび思うのですが、

 

 

 

 

 

相手は、自分が気付いていない価値観や考えとかを教えてくれてる。見せてくれてる。

 

 

 

 

 

こんな風に、一度落ち着いて、置き換えて考えてみて欲しいな。

 

 

 

 

 

そして、相手にしてもらいたいことを、置いてけぼりにしてきた自分にしてあげてね。

 

ごめんねって謝って欲しい?

 

好きだよって抱きしめて欲しい?

 

 

 

 

 

 

まず自分だよ♡

 

 

 f:id:kaoringo197919:20161018144939j:image

 

 

 

 

 

わーい♡わーい♡

LINE@登録者様がどんどん増えて嬉しいよーッ♡

みんなでハッピーになろう*(^o^)/*

 

 

かおりんごLINE@

https://line.me/R/ti/p/%40naz2268f