復縁その後・・・

お久しぶりぶりっ!

 

LINEセッション、対面セッションと毎日楽しく過ごさせていただいております♡

 

LINE@に登録してくださったフォロワーさん達から、復縁したその後の質問をいただくので、書きまーす*\(^o^)/*

 

相変わらず♡

 

ただ以前と違うのはわたしの心。

 

何があっても大丈夫だっていう、自分に対しての信頼。

 

これは大きいな。

 

彼の心より、こっちを手に入れたことの方が大きいなと思う。

手に入れたというより、忘れてたのを思い出しただけなんだろうけど。

 

復縁シリーズを読み返してみれば、過去のわたしに書いた手紙のようで、それが復縁に悩む方々の励みになってることが嬉しい限りです。

 

ありがとう♡

 

f:id:kaoringo197919:20161118221948j:image

 

 

 

かおりんごLINE@

https://line.me/R/ti/p/@naz2268f