月収2倍になった!!

I love 諭吉♡

 

f:id:kaoringo197919:20160831222213j:image

 

みなさまご存知⁇

 

 

 

 

諭吉氏、九州生まれでござる。

 

 

 

 

そんなことより

 

 

 

 

 

かおりんご、8月・・・

 

 

 

 

 

月収2倍達成したのー!

 

 

 

 

 

ヒャッホーイ╰(´ิ∀´ิ)╯

 

 

 

 

ぐへぐへ

 

 

 

 

かおりんご、心のお勉強し始めてもうすぐ3ヶ月。

 

 

 

 

思えばブログに書いた最初の記事はお金の話でした。

 

 

 

お金の話 - かおりんご道 

 

 ↑読んだら戻ってきてね♡

 

 

 

 

 自分の心のお勉強のために大金使った話ね。

 

 

 

 

 

8月余裕で全額戻ってきた!

 

 

 

 

 

更に自分の限度額も突破!

 

 

 

 

 

2ヶ月前とは考えられないわー。

 

 

 

 

 かおりんごが勉強し、そして日々実践してるのは、

 

 

 

 

 

大好きなナリくんのナリ心理学

 

 

 

 

 

 

よく聞く「好きなことで稼ぐ」ってなんだろう?

 

 

 

 

 

自分の好きなことってなんだろう?

 

 

 

 

 

って、わからなくて、ずっと考えててね。

 

 

 

 

 

人が好きだし、心のことって大好きだし、好きなことを仕事にしたいなぁって心のお勉強始めたんだけど。

 

 

 

 

今、自分が何が好きで、どうしたいのかがわからなかったの。

 

 

 

 

 

 そんなことを考えながら過ごしてたら、

 

 

 

 

 

ある日気付いたのね。

 

 

 

 

 

はっ!(◎_◎;)

あたし、今の仕事好きだ!

好きでこの仕事してる!

なーんだ!あたしすでに好きなことで稼いでるじゃん!

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

それに気付いて、認めて、この仕事が好きだって人に言ってたら、月収2倍になった!!

 

 

 

 

 

うほほい。

 

 

 

 

 

とね、ここまでは下書きしてた内容なんだけど、今朝起きてビックリしたの。

 

 

 

 

ブログ内容とアクセス数 - かおりんご道

 

↑読んだら戻ってきてね♡

 

 

 

 

この記事で、お礼とかまったく書かず、好きなことしかブログに書かなくなって1ヶ月ちょっとで、まったく伸びなかったお気に入り登録が500人になったって書いたんだけど、

 

f:id:kaoringo197919:20160901065707j:image

 

こっちも2倍になってた!

 

 

 

 

 

これね、多分お金も人気も恋愛も同じだと思うんだ。

 

 

 

 

 

それはやっぱり、

 

 

 

 

 

自分に素直になること。

 

 

どんな自分も責めない。

 

 

 

 

毎日が楽しいぞい♪

 

 

 

 

 

 かおりんご、LINE@始めてみました。

 

 http://line.me/ti/p/%40naz2268f