復縁したい人集まれーッ①

てへっ♡

 

♡復縁しました♡ - かおりんご道

 

この記事から、LINE@登録者様が増えて嬉しい╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー

 

 

 

 

 

LINE@登録者様方の相談を受け、男女問わず、復縁したい人が多いこともわかった!

 

f:id:kaoringo197919:20161015151803j:image

 

 

で、思ったことなんだけど。

 

 

 

 

 

多分ねー、みんな

 

 

 

 

 

復縁=難しい

 

 

 

 

 

って考えてるんじゃないかな⁇と思う。 

 

 

 

 

 

復縁したことないと、そう思っちゃうのは仕方ないよね。

 

 

 

 

 

だって経験してないことはわからないもの。

わからないことって、怖いし不安。

だから勝手にハードルも上がっちゃう。

 

 

 

 

 

本当にもう一度好かれるのか⁇

本当にまた連絡くるのか⁇

本当に復縁できるのか⁇

 

 

 

 

 

特に別れてから数ヶ月はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

かおりんごも、いまでこそ、

 

 

復縁なんて簡単だねッ① - かおりんご道

 

復縁なんて簡単だねッ② - かおりんご道

 

復縁なんて簡単だねッ〜完〜 - かおりんご道

 

 復縁なんて簡単だねッ〜おまけ〜 - かおりんご道

 

 

こんな風に

 

 

 

 

 

復縁=簡単

 

 

 

 

になったけど、それは復縁の経験を積み重ねてきたから。

 

 

 

 

 

それまでは悩んだり、相手を呪ったり、占いにハマったりしました。

 

 

 

 

 

だから、痛いほど、苦しいほど、復縁したい人の気持ちがわかります。

 

 

 

 

 

というか、数ヶ月前のわたしがそうでしたからね。

 

 

 

 

 

見えない相手のことが気になります。

 

「他に好きな人いるのかなぁ。」

 

「新しく付き合ってる人いるのかなぁ。」

 

 

 

 

 

復縁したいときこそチャンスです。

 

 

 

 

相手にばっかり向いてる矢印を自分に向けるチャンスです。

 

 

 

 

 

自分の人生の主役は自分です。

 

 

 

 

 

復縁したい相手に主役の座を渡さないで。

 

 

 

 

 

あなたがどうしたい、どうなりたいのか⁇

 

 

 

 

 

そこですよ!

 

 

 

 

 

決めるのはあなた♡

 

 

 

 

 

 

 

復縁、不倫など難しいと言われる恋愛得意です♡

 

 

かおりんごLINE@

 

 https://line.me/R/ti/p/%40naz2268f